見出し画像

【 𝗎𝗌𝗃 】いってきます ✌🏻️´-


ᴴᴱᴸᴸᴼ¨̮

ユニバが大好きな 𝗇𝖺𝖻𝗂 です 🕊

ずっと開催されてなかったホラーナイトが
今年は3年振りにフルラインナップ 🎃🕸❕

これは絶対行かないと と思いながら
仕事の都合がつかずやっと来週滑り込みで
行く予定が組めました!

せっかく行くならホラーナイトのアトラクションも全部楽しみたい!ということでエクスプレスパスも
購入!

ユニバーサル・エクスプレス・パス4

私はこのパスを買いました 🎟


ユニバーサル・エクスプレス・パス4
~ ハロウィーン・ホラー・ナイト&バラエティ ~
¥18,800

◎ バイオハザード・ザ・エクストリーム ( クレア )
◎ ユニバーサル・モンスターズ 
                        ~ レジェンド・オブ・フィアー ~
◎ カルト・オブ・チャッキー
                        ~ チャッキーの狂気病棟 ~
◎ マリオカート ~ クッパの挑戦状 


この4種のアトラクションが並ばずに乗れるパスです
ホラーナイトメインにしました❕

対象アトラクションの体験時間

エクスプレス・パスは対象アトラクションの
体験時間が決まっています
くれぐれもお忘れお間違いのないように
❕😵‍💫
( 過去に忘れたことがある奴がここにいます𓏗𓏗 )

バイオハザードはクレアルートですが
レオンルートも行きたいのでレオンは頑張って
並ぼうかと思ってます( 笑 )

そしてユニバに行くなら必須なのはUSJアプリ❕
まず入ったらアトラクションの待ち時間 、
ウォーターワールドのショーの時間を
チェックします ︎︎︎︎︎︎✔︎

アトラクションは
◾︎ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
◾︎ ジュラシック・パーク は必ず 🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

絶叫系だいすきなんです ✌🏻️´-
ウォーターワールドは大学生の時 真夏の時期に行き
服を絞るほどの水が出るぐらい濡れたことがあります ( 笑 )

しっかり準備して久しぶりの usj 
楽しみたいと思います 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

✎︎____________

最後まで読んでくださってありがとうございます!

ユニバで最高の1日をつくりましょう ‪🤝🏻‪⋆͛

早く来週になれ!と
そわそわしている 𝗇𝖺𝖻𝗂 でした‪𓂃 𓈒𓏸

ᴛ ʜ ᴀ ɴ ᴋ  ʏ ᴏ ᴜ ⸝⋆⸝⋆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?