見出し画像

広島発!からあげアニメ!!

今回紹介するのは、『おしゃべり唐あげ あげ太くん』です。


動画を観ていただいたら分かるのですが、ごりごりの広島弁で地元トークが繰り広げられます。


広島弁講座をやってみたり、


広島東洋カープの話題、


「あげ太くん」役の国宗大吾さんの出身校・広島皆実高等学校(サッカー部)の話をしたり、


広島県民でも「ディープすぎるじゃろ!」と思わず叫んでしまう内容ばかりです。


もし暇を持て余してしまうとき、広島県に来る予定ができたとき、「広島にはこんなアニメがあるんじゃ~」って思いながら観てみてください!

(ネタが地元民向けすぎて笑えないかもしれませんが、ご了承ください。)




**********


LGBTQ+やセクシャルマイノリティの方をテーマにしたドラマ・楽曲制作を行っています。

詳しくはこちら⬇️


**********


各種SNSはこちらから⬇️

【Twitter】
https://twitter.com/d__ryotaro
【Instagram】
https://www.instagram.com/d__ryotaro
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCW5zVx_VmFISq2PTxq7veWg
【質問箱】
https://peing.net/ja/d__ryotaro


**********


この記事が含まれているマガジンはこちら⬇️


**********


ご覧いただきありがとうございました。

フォロー、スキもよろしくお願いします🙇‍♂️

それでは、また~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?