2周年を迎えました

お久しぶりです。

って毎回書かなければいけないくらいの投稿頻度になってしまっていますね。


こんな感じですが、本日でこのブログは2周年を迎えました。

まさかのまさかです。こんなに続いているとは思っていませんでした。

実は、noteアカウントを累計5つ作りました。ただ、現存しているのは3つ…。記念すべき初アカウントはこのアカウントになるので、ここのアカウント歴=note歴になるのです。2年って長いんですかね?

あと2つのアカウントは…ご自由に探すなりスルーするなりしてください(笑)


始めたころはまだ高校生。今となっては、大学生へと肩書きが変わってしまいました。時が経つのは早いものです。




2周年を機に、久々にダッシュボードを見てみました。それがこちらです。

このアカウントは、プロフィールにもあるように、セクシュアル・マイノリティを初めとしたジェンダーや、趣味であるディズニーについてをメインとしています。

ただ……(笑)

まさか1番閲覧数が多いのが、唐揚げのアニメの話題とは……びっくりです!なんと2位とは約3倍!!

地元の広島県で放送されているアニメについて書いた記事なので、気が向いたら読んでみてください。


でもやっぱり、このアカウントの主軸にしている記事をもっと読んで欲しいな…というのが本音です(笑)

読んでもらえる記事を書け!って事なんですけどね。




相変わらずの投稿頻度にはなってしまうと思いますが、これからも りょう🏳️‍🌈🍃 をよろしくお願いします。


また書きますね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?