見出し画像

Amazonウィッシュリストを公開してみた


こんにちは~ヌメです!

Twitterでクソリプが集中したり「死ね」とか「消えろ害悪」とかDMが来たりするネットリンチに対抗してたら(要約)

「欲しいものリストを公開してほしい!」

という声を貰ったので、思い切って公開してみました。

からの

じゃーん!

さっそく買ってくれたかたも多くて、めっちゃ嬉しい。届くの待ち遠しい。普通に欲しいものをリスト化して思い出した時に買う、みたいな使い方してたけど、訴訟費用であっぷあっぷな中、こんなふうにプレゼントしてくれるのは本当に助かります~!!!!

今やコロナでも影響出て大変なのにね。感謝。

ウィッシュリスト公開したよ、というの、ひとつ前の「私のメイクについて」って記事の有料ゾーン内に書いちゃったから、ウィッシュリスト単品の記事書いとこ!と思ったので書きました。

案の定、ウィッシュリスト公開したらしたで、「乞食」だから通報しよう!としてたりと、いつも通り混沌を極めておりますが、品物が届いたらせっかくなのでレビューしていきたいと思います!フ~~!!

応援の声もたくさん届いてて断然嬉しいです!
以下マシュマロまとめて載せちゃうね。

欲しいものリストのやつ

ということで、皆さん本当にありがとうございます!

よかったら見ていってくださいね!


My Wish List B"u"y Amazon:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/LGCK5AYKQ5I?ref_=wl_share

※重要※
リストに「○年○月○日前回のご購入日時」と表示されていても、実際に購入されておらず「購入日時」が表示される仕様になる場合があるそうです。例えば、ウィッシュリストを見て自分用に自分の家を宛先にして購入した場合などだそうです。(Amazonカスタマーサービスに聞いてみた!)
ですので、「購入日時」が表示されていても、そこはスルーして、お好きなものをお選びください!私のほうで、実際に品物が届き次第、必要数が満ちたらリストから削除していく運用でいこうと思います。
また、スムーズな受取のために、配送日をこちらで把握したいので、マシュマロやDMから、【追跡番号】のお知らせを頂けると助かります!品物も増えてきて管理が大変なので、ぜひお知らせください。

下記はTwitterでのアナウンス(リプツリーになってます)


宜しくお願いしまーす!

せっかくAmazonの機能にあるんだから、みんなウィッシュリストたくさん活用したらいいのに!


またね~

頂いた分は、訴訟費用含む各種費用に充てさせて頂きます!