見出し画像

私のメイクのはなし


どうも~ヌメで~す

マシュマロにメイクの相談?というかお話がいっぱいきたので、書きます。


ざざっと軽く集めた感じでこれくらい

以下は私が嬉しかった褒め言葉特集。見て。ただの自慢。

メイクのやつ2

美人だ~とか褒めてくれて純粋に嬉しい!ありがとうございまーす

自分のメイクしたあとの顔が好きなので、趣味で頑張ってたけど、その甲斐あったわ。
あと、SNSやnoteに出したやつは、写真撮る人の技術もある。
照明とか、そういう色々な人の努力で美人に見えたならめっちゃ嬉しい。

その上で、何使ってるんですか?とか、そういう質問が多かったので、答えてみようかなと思って書いてます。私もメイクの話嫌いじゃないし。

使ってる化粧品のメーカーから、実際にその化粧品を使った時の自撮り写真も載せたよ。

ただ美容アカウント?と呼ばれるような知識豊富な人たちとは程遠いので、そういう前提で読んでね。あとYouTubeのメイクチャンネルとか見るとそっちのほうがたぶんよっぽどタメになるよ!

そしていっぱい書いて疲れたので有料にします。


注意※間違って買ってしまい、「間違って買ってしまったので」と執拗に返金を求めたくならない方向け、及び「返金は不要ですが、私の望む内容の記事を書いてくれるまで要求し続けます」と粘着したくならない方向け記事です※


▼メイクについてQ13問


ここから先は

4,518字 / 3画像

¥ 100

頂いた分は、訴訟費用含む各種費用に充てさせて頂きます!