見出し画像

人生4度目のVIO,脇医療脱毛

10月18日(月)
4回目のVIO,脇の医療脱毛へ行ってきました。
今回もメディオスターNeXT proを使用した感想を写真と共に書いていきます。

画像1

今回は検温に引っかかることなく、すんなりと受付をすませられました(笑)

施術室へ行き、施術着へと着替え施術スタッフのお姉さんを呼びます。

「今月から当院の方針が変わり、打ち漏らし等一部分の毛が残ってしまった場合、1ヶ月以内の申告のみ打ち直しの対応になります」
と言われました。

打ち直ししてもらえることを今まで1度も伝えられていなかったので、このことを事前に知っていれば2回目が終わった後まとまって残っている毛があった際に打ち直しをしてもらえれたかもしれないと少し残念な気持ちになりました。

これを読んでいる方で、通院中の方、これから脱毛に挑戦しようかと考えている方は、通院するクリニックに打ち直しの制度について予め聞くのがよいかもしれません。

今回の痛みについては、前回よりはマシになったけれど、前回残したV部分やVとIの間の毛の密集している所などは、かなりの痛みを感じました。

それでは、施術部分のお写真を載せていこうと思います。

前回同様、局部のお写真もありますので以降有料とさせていただきます。

施術部分の前後の様子等ご興味のある方は記事をご購入ください。1回目、2回目、3回目と合わせて見ていただくとより効果も分かるかと思います。

ここから先は

395字 / 16画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?