見出し画像

人生3度目のVIO,脇医療脱毛

8月23日(月)
3回目のVIO,脇の医療脱毛へ行ってきました。
今回もメディオスターNeXT proを使用した感想を写真と共に書いていきます。

画像1

今回も予約時間より早くついたので車の中で暫く待ってから受付へ。
受付ではコロナ禍ということもあり、ご多分にもれず、検温があるのですが、炎天下の車の中でエアコンもかけずに待っていたからか、初めて検温で引っかかってしまいました(汗)
ヤバい!!返されてしまうのか!?と思っていたところ、体温計を渡され、体温計の方では37.5℃を下回っていたので、なんとか受付をしてもらうことができました。

施術室へ行き施術着に着替え施術スタッフのお姉さんを呼びます。
「毎回抜け終わる際に一部残ってしまう毛がある」
とお姉さんに伝えると
「毛周期の関係もあるかもしれませんが、打ち漏らしの可能性もあるので、今回はしっかりと打たせていただきます」
と言われました。

施術時の痛みですが、今回はとっっっても痛かったです。過去一に痛かったように思います。涙がうっすらと浮かんでしまう程に痛かったです。
痛みはしっかりと打ってくれている証拠だと必死に我慢しました。

今回はVゾーンの毛がどれくらい薄くなったのか気になったので、一部残してもらい、施術を終えました。

それでは、施術部分のお写真を載せていこうと思います。

前回同様、局部のお写真もありますので以降有料とさせていただきます。

施術部分の前後の様子等ご興味のある方は記事をご購入ください。1回目、2回目と合わせて見ていただくとより効果も分かるかと思います。

ここから先は

494字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?