見出し画像

久々のお祭り

最寄り駅近くの神社でお祭りがあったので行ってきた。
夏らしいことしてなかったのでせめて。
焼きそばとタコ焼、チョコバナナ買って撤収。
ソースせんべい無くて残念だったな。

地元の神社以外でお祭りに行くことってあんまり無かったから気付かなかったケド、地元の神社ってそこそこ土地でかかったんだなって(笑)
土地がでかいのか道が広いのか。だから今回行った神社はほんと狭いなと思ってしまった💦
ただ、生のお囃子を見聞き出来たのは人生の収穫だと思う。初めて目にして感動したわ。

日記に書いて改めて思ったケド、ソースせんべい食べたいなwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?