新すばらしきこのせかい


人によってはネタバレになるので注意!
今3回目の4日を終わったところ💡







アヤノの出番が無さすぎてショウカにも感情移入しづらくてそこが悲しかった…。
そして、カノンさん消失(涙)
リンドウの能力の発動基準が未だ謎なので、なんでカノンさん助けられんのじゃとモヤモヤ。

スワロウさんがネクだと思ってたんだケド、このままいくとライムっぽい気がしてならないな~!!真相はいかに!

本当はもっとザクザク進めたいんだケド、どうもそんなに時間取れなくて(涙)

ゲーム始めた当初は、序盤からミナミモトさん仲間になってマジ大歓喜だった!
ていうか、いつからそんな大人になったの(笑)
戦闘やご飯の時も喋ってくれるから嬉しおす(*´∀`*)
ウヅキもカリヤも少し大人になって(?)たケド、変わらずで嬉しい😌💕
ご飯食べると、その時だけじゃなくて、ずっと蓄積されていくからもっと早くからもりもり食べさせておけば良かったと後悔。
…今ならやり直す時間もかからないかな……。
うーーーーーーん1回目は攻略本頼らずにひとまずやる!ってのがマイルールなんだよねぇ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?