見出し画像

はじめまして

はじめまして。午前中にかりゆし58の「オワリはじまり」を聴いている ねこざめ です。

今日から始めたマガジンのタイトルは「トマトに砂糖と、金平糖。」。

トマトに砂糖をかけて食べると美味しいヨ。19歳の今でもトマトには砂糖。金平糖は知らない、リズムが好き。

自己紹介

名前:ねこざめ (名前の由来はテレビでたまたま紹介されていて 「サメをもっとアピールしろよ」と思ったことがきっかけ。ちなみにどうぶつの森、スマブラのユーザー名もねこざめ)

年齢:19歳
職業:学生
趣味:音楽を聴くこと(hiphop・r&bなど)、カメラ

趣味については、これから書いていくnoteで深められたらいいなと。
そして音楽好きなねこざめ、毎回今日の一曲を紹介するコーナーをつくるよ。

『ねこざめ’s ぷれいりすと』

電波少女「Earphone feat.Jinmenusagi」

よかったらイイねとフォローよろしくね。ねこざめ


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?