見出し画像

メタルなライブを撮ってきた

プレミアムメンテナンスあけのCANON 5DM4とレンズを持って撮影してきました。普通に動いてる。問題なさそうだ😃

ヘドバンの撮影は、個人的に振り下ろした時のほうが好きです。

日本のヘドバンと海外のヘドバンて違うっぽいですね。
日本のだと頭を回す、歌舞伎役者みたいな感じ・・・・特に女性ファンの多いバンドのイメージ。

ヘドバンを知ったのはマリリンマンソンからで、そのあとも海外メタルやモダンヘヴィネス()ばかり聞いていたので、セックスマシンガンズのライブで初めて回転系ヘドバンを見て動揺した思い出がありますW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?