見出し画像

座右の銘は〝継続は力なり〟



ハイボールを
一缶開ける度に
「今日はnote無理かも?」
の気持ちが強くなっていって、
22時の時点で、もう諦めてました。昨日。

はぁ

情けないなぁ





ぶぅっ

あ、ダメだ。オナラ出ちゃいました。



ーーーーーー


今年から毎日やろう!
って決めてたのは
・note更新と
・毎朝運動と
・ツイッター、流れてきたやつ全部見る

この3つです。

noteは3~4日前に連続更新途絶えて、
ツイッターに関しては1月1日の時点でクリア出来ませんでした。
ちなみに1/22現在、1日もクリア出来てません。

ただ毎朝運動だけは何とか出来ています。
また無理やった時報告させて頂きます。

ーーーーーー

このnote、読んでくださってる方ありがとうございます。
そしてサポートまでしてくださった方、ありがとうございます。。
飛び跳ねる程めちゃくちゃ嬉しいですが、(実際飛び跳ねてます。本当に。)
でも申し訳ない気持ちもあります。
いずれ有料の記事も書くかもしれません。
またその時に見てくださったらめちゃくちゃ嬉しいです。

さらにコメントまで書いて下さってる方、ありがとうございます。
すべて読ませて頂いてます。

すみません。めちゃくちゃコメントが多い人が使っていいやつを言ってしまいました。

その中にありました、好きな食べ物は何か?ですが、
ポテトチップスです。
大好きです。

さらにポテトチップスは人から貰うポテトチップスが一番美味しいと思います。

食べ過ぎたらいかんから、
その少しの量に全神経集中して、味覚、歯応え、雰囲気を楽しんで、食してるから美味しいんでしょうね?たぶん。
何言ってるんでしょうね?

とにかくポテトチップスとチョコレートが大好きです。
増えちゃいましたね。



てことで、読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?