レザボアドッグスがとても好きかもしれないと思った初鑑賞

とにかく全編通してティムロス最高だった〜!!!ほんっとうにいい演技する!!!
まだ見たい!と思ったところにやってくる、あの後半の展開。
視聴者の見たいものがわかってて、それを適切なタイミングで配置できることこそがタランティーノ脚本が素晴らしい理由なんじゃないかなと思った!

そして忘れちゃいけないこの人、スティーブブシェミ。
なんだかブシェミのセクシーさは昭和〜平成の日本の俳優が纏っていたものに似てると思ったし、演技がめちゃくちゃ上手い大御所芸人さんのオーラも感じられた。
日本人が好きそうな作画とキャラ設定だし

ブロンドみたいな、警官のいたぶり方に見られた残忍性とモラル感の無さとボスをめちゃくちゃ慕ってる忠誠心のこの二つの資質が殺し屋稼業適正百点満点すぎるんじゃないかなと思った
だってヤクザもだってそれじゃん???
そして最終的にやられちゃうのも納得だった。ちょっとだけへぼい感じで。

来年の再上映楽しみだな、見に行きたいなあと思った初鑑賞でした!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?