見出し画像

October

10月になったということで、カレンダーを作りました。

画像1
画像2
画像3
画像4

※個人で楽しむ用にお使いください。商用利用や二次使用などはご遠慮ください。


友人が毎月、私の作ったカレンダーを印刷して
会社のデスクに置いてくれているそうです。
こんな嬉しいことありますか・・ありがとう😭✨


ワクチンの副反応で寝込んでいたこともあり、、
10月は気持ちのよいスタートが切れなかったですが
9月は本当に激動の1ヶ月だったのでちょうどいい休養期間だったかもしれません。

私が入っているキャリアスクール”SHElikes”では
1ヶ月に1回、コーチング(振り返りと次回の目標設定)があるのですが
入会して はじめて 9月は「満足度100点」を付けました。

簡単に振り返ると・・

・目標としていた卒業制作のサイトも完成し、発表会では念願の優秀SHEちゃんを受賞できた😭
・「SHE✖️ALL YOURS Tシャツコンペ」では、デザインしたTシャツが投票1位で選ばれ商品化されることになった😭
・自分のサイトをほぼほぼ完成できた(こちら
・サムネ制作を継続的にお願いしてもらえることに✨
・携わっていた案件も無事に終わった(初めてチームで動くということを体験でき、プロのデザイナーさんもいたので本当に貴重な経験になった💡)
・SHEとは別に3ヶ月間のコーチングに申し込んだ
・他にも知り合い経由でお仕事の話をいただけて初めのことも多いけどもドキドキワクワク💓

といった感じで
実力というよりもラッキーなところもたくさんありましたが!
今までやってきたことが何かしら形になってくると、素直に嬉しい。
はなまる!💮

基本的に自分に甘い私ですが
そんな私でも初めて100点を付けれたということ。大きな成長。
入会してもう8ヶ月。このタイミングで経験できてよかったです😮‍💨

自分のためにやっていることだから
あんまり頑張っているという感覚はないけれど
応援してくれている人たちに嬉しい報告ができたときは
やっぱり私も嬉しいし心が満たされる🧚🏻‍♀️


今日は3ヶ月間みっちりコーチングの初回。
3ヶ月後の自分がどうなっていたいかをより明確にして
次のステップに進めるよう準備していきたいと思います🌵


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?