まとめ日記

(2023/08/18)
スターバックスのスイカを飲んだらものすごい美味しくなかったのでびっくりする。最近どうしようもない、自分も他人も誰も悪くない状況に陥ることがある。辛いのか?いいや、私は辛くなんかない。辛いのかもしれないけれど、軽躁状態の私には感覚が麻痺して、何も分からない。ただ一つ分かることは、この世界は居心地が良いということ。鬱の時は世界が灰色に見えたけれど。視点を変えれば良かったんだ。今スターバックスでこれを書いている。エヴァンゲリヲンを流しながら。スイカ不味いな、と思いながら。miumiuの香水が香る。私は今、生きている。

(2023/08/19)
怖い。不安。恐怖。

(2023/08/20)
生きていたら良いことがあるかもしれない。けれどそれを待っている余力はない。それでも生きて欲しい。我儘だけど、生きて欲しい。

(2023/08/21)
インフルエンサーの訃報が報じられる。たまに動画を観ていた人だった。朝から鬱々としていたからか、少し引っ張られる。私は、この現実に耐えられるのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?