見出し画像

はじめましてのnote



2023年 新しいことを始めたいなあ、と思っていた中の1つがnote。

年末にちょうどそんな話になって、背中を押していただき「よしじゃあやるぞ!」と今日からスタートします!




まずは簡単な自己紹介を。

カラー&イメージコンサルタントの小針 桃奈(こばり ももな)です!


普段は、イメージコンサルタントの養成スクールで講師をしています。

もう少しわかりやすく言うと、パーソナルカラーや色彩心理、そしてそれに合わせたコスメの選び方などなどを教えています。


とにかく色とコスメに囲まれて生きていて、どっちも大好き!

それ故に、Instagramでは個人的に買ったコスメを、皆でわちゃわちゃ楽しめればと「ねえねえ見てみて!聞いてー!」と載せてきていたんですが、noteではもう一歩踏み込んで

「これをブライトサマーの私はどう使うの?」

ってところまでじっくりお話ししていきたいと思います。




そもそも私が美容やコスメに興味を持ったきっかけや、普段どんな気持ちでコスメや色と向き合ってるのかっていう話なんかも今後はnoteで発信していきたいなーと。



同じブライトサマーの方
他のタイプのコスメも使ってみたい方
好きなものを身につけたい!という方

読んでくれる皆さんにとって、コスメやメイクや日常が、ほんのり楽しくなったら嬉しいなと思います。

よろしくお願いします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?