倒してきた。

入院前からのゴミ、それも台所系のゴミ(水田は自炊はしない)、その溜まりに溜まったゴミの山を10分くらいでかたしてきた。
どうやったのか。
「メシ食って、手を洗おうとした(水田は潔癖)タイミングでゴミの山が視界に入り、ふと思い立ってゴミ袋を2枚引っ掴み、そこにゴミどもをぶち込んでいったらゴミ袋2つの台所ゴミの塊ができた」
ブーストボタンの接触が壊れている。

これ絶対発達障害の何かだと思うのだが、診断はされていない。
ブースト、とはいっても、モンエナを飲んで発動する訳でもない。モンハンでたまたま良い素材出るようなもの。運まかせ。

おかげでゴミ屋敷の45%は片付いた。残りは腐らないゴミ。またブーストした時にでもやっつけよう。

水田が苦手なこと。運動と料理(そもそも嫌い)、片付け、時間通りに決まった場所に行く、シャワー。
潔癖はきれい好きとは違う。汚くて嫌だと思っていてもシャワーが浴びられなかったりする。湯船?そんなものは自宅だろうが旅先だろうが「疲れるだけの行為」でしかない。入浴は衛生のために嫌々やるんだからシャワーで十分である。

ドアを開けるとなんだか虫が入ってくる季節。蚊ではない。
死んだ虫はトラウマ(PTSD的な)があるので、死骸を見ずに(←重要)虫除けしたいなぁ。

そろそろ買い出しに行こうと思ったけど、暑すぎてあとで行くことにした。寒いのは着ればいいけど暑いからってパンツだけで歩いてたら捕まるじゃん?
早く秋にならねーかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?