見出し画像

はじめまして!_note初投稿!

はじめまして! mizukiです. * ୨୧ ⑅ ୨୧ *

前から,noteを始めようと思っていたのですが,なかなか,,,
ついに初投稿をしてみようと思います.

特にこれから何を書いていくかにつては考えていません,,,
一応,研究をしているので自分の研究に関連する内容(どのような研究をしているのかは今後のnoteで!)や,旅行で訪れた先での経験,小さな出来事など,特定のテーマではなく思いつきで様々なことを書いていこうかなと思っています.
投稿も不定期だと思いますが…
よろしくお願いします.(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


現在(本note執筆時),SingaporeのChangi空港でトランジット待ち中です.(暇なので書き始めました,,,)
Changi空港はとてもひろいですね.空港の隣にあるJEWELにも行ってみました.中には多くのお店と滝があり待ち時間も楽しめました.


今後も,気の向くままにnoteを続けていきたいなと思います.!
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧

#note初投稿
#Singapore

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?