【小休憩】どこか休め!と言われた気がしたので

今日は新メニューの占いサンプル鑑定を書こうとしたのですが、体が全くいうことを聞いてくれない!

せめて、タロットの一枚引きでも…。と思ったらどこかから「今日はゆっくり休め」のお達しが来ているように感じました。

こういう時こそ充電期間だと思って今日はたくさん好きなものを食べて寝て休みます!

占い師は体が資本。休む時は休まないと倒れてしまいますから。

【Thenk you!】最後までお読みいただきありがとうございます。このnotoでは動画配信クリエイター×占い師として活動をするmioの視点から「あなたの人生がバズる」瞬間の秘訣を綴っております📝👀

この記事が面白いなor少しでも役に立ったなと思って頂けたらスキ♡ボタンを押してフォローをよろしくお願いします✨

【ココナラ🔮】mioへ占い鑑定のご検討中の方はこちらのリンクからhttps://coconala.com/users/4234822

【オンライン鑑定で人気急上昇中🃏🎲】
mioのトランプ占い×アストロダイス占いはこちらのリンクをクリック👇


mioが執筆をする記事がタメになると思ったら、サポートをよろしくお願いします😊頂いたサポートのお気持ちは動画クリエイター×占い師としてのカード購入や占い鑑定企画・動画配信企画など、noteの読者の皆様が楽しく記事を読むための活動費として使用させて頂きます🔮✨️