見出し画像

占い師なら自分の運勢を占ったりすることはできるの?

占い師として活動を始めた頃に、こんな質問を視聴者さんから投げかけられた事があります。
「占い師なら、自分の運勢は占えるの?自分の運勢を自分で知る事が出来るならコスパはいいよね。」

その答えは、自分で自分の運勢を占える占い師さんとできない占い師さんに分かれます。

決して各占い師さん等の技術不足ではなく、タロットなど、直感を使いこなして物事を占う方法で自分のことを占うと「将来、こうなってほしいな」と思う願望が占った結果として現れてしまい、結果的に自分の運勢をうまく視れなくなってしまうのです。

ヒトが生まれ持った時に持つ生年月日や誕生した場所など、人生を終えた後でも絶対的に情報が変わらない履歴をたどって鑑定する方法は、人生の年表の課題や指標にも変わりうるものでもありますので、星座占いなどは「自分で自分の事を占いやすい」鑑定方法に当てはまりやすいです。

私は基礎の基礎レベルではありますが、ざっくりと手相はほんの少しだけ見れるので、たまに自分の手相を見て「今、めちゃくちゃストレスを抱えているなぁ」とか、金銭面でも大変な危機に晒されているなぁなど、自分の状況を客観視をしています。

今はきつくても、全部noteに書き残したりエンタメにしてしまえば、後から笑い話になれば何とかなると捉えております。

占い師は人生経験を売る仕事です。私が身をもって体験した事は、誰かの財産にもなり得ると思っていますから。

【mioへ占い鑑定をご依頼の方はこちらから👇】

【オンライン鑑定で人気急上昇中🃏🎲】
mioのトランプ占い×アストロダイス占いはこちらのリンクをクリック👇


【占い鑑定サンプルあり】

【指定項目なら占いたい放題メニュー】
総合鑑定

【Thenk you!】最後までお読みいただきありがとうございます。このnotoでは動画配信クリエイター×占い師として活動をするmioの視点から「あなたの人生がバズる」瞬間の秘訣を綴っております📝👀

この記事が面白いなor少しでも役に立ったなと思って頂けたらスキ♡ボタンを押してフォローをよろしくお願いします✨

【お願い】この記事の著作権保有者はmioとなります。いかなる理由であれ第三者の無断使用および転載・転売行為は一切禁じております。発覚時には厳正なる処置を執り行う場合がございますので予めご了承ください。

mioが執筆をする記事がタメになると思ったら、サポートをよろしくお願いします😊頂いたサポートのお気持ちは動画クリエイター×占い師としてのカード購入や占い鑑定企画・動画配信企画など、noteの読者の皆様が楽しく記事を読むための活動費として使用させて頂きます🔮✨️