見出し画像

BeautyMeatsでいただいたお土産袋の中で良かった商品

全ては個人の感想です。



pluseau(プリュスオー)

使いかけですみません…

髪の水分が復活してさらさらになった。
翌朝の寝癖やパサツキも少なめ。
特に髪用美容液のハイドロミストが良い。
インバス、アウトバス、寝癖直しとすべて試したけどとにかくうるさらになる。
第三者に褒められるレベルで髪がまとまる。
リピート確定。




A'pieu
ウォーターロック サラサラパクト

つけた瞬間ひんやりサラサラ。
テカリベタつきに悩む肌でも一日サラサラ。
今までの悩みが一瞬で解消された。
皮脂が出てもティッシュオフすれば綺麗。
夏にどこまで耐久できるか試すのが楽しみ。
リピート確定。




メイベリン
SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション(C20)


フィット力抜群。伸ばした瞬間定着する。
薄膜なのにカバー力もしっかり。
崩れ方も気にならず綺麗。欲しくなった。




KATE
左 デザイニングブラウンアイズ(EX-1)
右 エリクトリックショックアイズ(EX-1)

多幸感たっぷり春っぽアイシャドウ。
しかも限定色。
左はグラデーションがしやすかった。
右は濡れ感ラメが最高。春メイク楽しい。




KATE
カラー&カバークッション(01)

スウォッチした時若干暗そうと思ったけど、肌につけてみるとピンクのお陰でトーンアップされて馴染んでくれた。
クッションファンデに苦手意識があったけど、ナチュラルにカバー&トーンアップされてとても良いものだなと思った。
テカりやすいのでアピューのサラサラパクトで仕上げた。
日焼け止め効果が入ってくれてたら尚良し。




毛穴パテ
左 毛穴崩れブロックパウダー
右 毛穴崩れブロック下地

ピンクベージュで肌トーンが均一に。
しっとりふわっとサラサラなバランスの良い仕上がりになる。
ベージュ系の下地の良さに気付いた。
パウダーのパフの厚みとふわふわ感が良い。
パケが可愛い。


他にも良いものがあればレビューします。

お読みいただきありがとうございました!
スキを押して頂けると更に励みになります。フォローして頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?