見出し画像

mineraiの作品について

Instagram に作品について大事にしてることを書いたので、こちらにも掲載させてください🙇
 

何度も書いているので、
読み飽きた方もいるかもしれませんが、、
 
 
作品は、見たときにふっと
リラックスしていただけるような、
綺麗だな、と頭をからっぽにしていただける様な
作品を目指しています。
 
 
プラス、自分の好きなコーディネートを楽しめるもの。
 
 
前者は、なぜこだわっているかというと、
 
 
普段
仕事や人間関係など、頭の中でぐるぐる考えてると🌀
たまに 
自分の本当の気持ちが分からなくなる事があると思います。
 
 
心より、頭の方が勝ってるというか。
 
私はOL時代、よくそうなっていました。👝
 
 
 
・・・
でもそれで騙し騙し生活してると
結局あとで向き合わないといけなくなる。
 
 
そのままだと、
何かちょっと決断しようとしたときに、
上手く前に進めない気がします。
 
 
 
でも、
ちょこちょこ好きなものを見て癒されたり、
自然の中とか旅行に行って気分がリセットされると、
 
素の自分とつながるときがあると思います。💫
 
 
 
そうしたら、
本当に大事なものも、本当に向き合わないといけないことも
わかる気がする。

そのちょっとしたきっかけを作れたらいいな、と思ってます。
 
 
でも、単純に綺麗、って喜んでもらえるだけで嬉しい(笑)。🖤
 
 
 

最後まで読んでいただいた方、
ありがとうございます😌😁❤️
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?