6/16

今日は大学でテストと、授業後にバイトの日だった。
まずは、一限のテストを開始一時間前に起きて、激焦りで向かった!
自慢にならないしダサすぎ事件だけど13分で家でるしかなくて朝ごはん食べれてなーい
持ち込み可で関数電卓も使えたけど、ノー勉だったのでとても焦った。

二限は空きコマなので、友達とカラオケに行って持ち込みでハンバーガーとか食べて遊んだ。
やっぱ友達と遊ぶのって最高に楽しいよねぇ

三限目は英語。この授業はひたすらに日常の自分にゴールを作って達成させる感じのやつで(語彙力)
私は痩せたいけど運動する目標をつくったことをまず忘れてたので、待ち受けに「運動しろ!」を書いておいた。
まずは、早起きしてご飯の前に必ず筋トレをしたい。
明日雪降るんじゃないか?一限間に合わなかったやつのセリフでは無い。笑

バイトは小中の子達に勉強を教える仕事。
中学生は絶賛テスト期間(期末)で、私もテストだし皆もテストでたいへんだよね〜て感じだ
常に立ち仕事だし5時間半とかあるからちょっときついけど、みんな仲良くしてくれて有難い。

今日の話はこのくらいにしとくか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?