6/18

今日は、サークル活動をした(軽音)
私はもう立派な大学2年生なので後輩が出来たんですけど(?)

私が入ってる軽音サークルは、決まって1つバンドを組まないといけなくて
新入生がバンドも組み終わって、いよいよ来週末デビューするってところです。

……と思ったら既にドラムの子が浪人するって言って1人辞めちゃった!ので
私が代打でデビューにおともすることになった。

今日はそのスタジオ練習の日で
私は初めてその子たちと合わせた。

私が普段活動してるバンドはみんな雰囲気も緩くて、たまにイライラすることあるけどそこが好きな人達だから、
下の子が凄いしっかりしてて
次で5回目なのにまだ合わせたいとか言うから
感心してしまった。このサークルってこんな感じだったっけ。みたいな。

とにかく、異色なメンツではあるけど頑張れたらいいなって思っています。
頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?