見出し画像

#妊活してる人と繋がりたい

元々SNSはほとんどせず、

テレビもあんまり見ない方なのに

妊活してから検索魔になる事もしばしば😬

情報の沼にはまるよね🥶


2年弱の自然妊娠を試み、

通水やら精子抗体やら

検査という検査をしたけど

全て"異常なし"との事🙄🙄🙄

そんな事ある?

妊娠しない=異常あり

と思ってたけど😀😀😀

むしろ異常が無いのに何故?

何か原因がある方が気が楽というか

原因が分かった方が対処出来るのに

原因が分からないと言われたらそれまで😫


鍼灸、食べ物、運動、趣味の制限 果てはスピリチュアル的な事まで😂

やれるだけやった‼️(後に詳細書きます)

だから大学病院で

ステップアップする事に決めました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?