見出し画像

ジンクス試しましたか?

効果があるのかないのか。 

そんな事よりも赤ちゃんに会える

可能性が1%でも上がるなら⤴️

ジンクスは"無料"な事も多いし。

藁にも縋る気持ちとはこれか。


ジンクスとか願掛けとかスピリチュアル的な事しましたか?

妊活して3年良い結果じゃないと

流石に願掛けに手出しましたね😅

何をしたかご紹介します✨


🍀とにかくお墓参り

☘️とにかくお仏壇に手合わせる

🍀家を綺麗に(特にトイレと寝室)

☘️断捨離

🍀氏神さんにお参り

☘️子宝、子授け系の神社に行く

🍀子宝関係の待ち受けにする

☘️子供が出来るというYouTube聞く

🍀髪の毛をバッサリ切った(9月)

☘️パワースポットに行く

🍀妊娠した友達のお腹に触る


みなさんは試しましたか?

効果はありましたか?

赤ちゃんを望む人達みんなに

コウノトリがきます様に☺️




※写真は子宝スポットです🌊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?