見出し画像

【ラララ替え歌】 ふたりの愛ランド / チャゲ&石川優子 (1984)

夏と言えば!
お待ちかね、昭和歌謡ではこの曲でしょ。
しかもラブラブデュエットですん♥

ラブラブでアツアツを吹っ飛ばせっ!
...って吹っ飛ばないか。
余計にじっとり〜...
でもいいの。
アナタのそばに居られるならば。
蕎麦でもつるつる、お肌もツルツル。
さ〜、召し上がれん😘







ふたりで手羽らんと


by チャズケ&手羽皮じゅうこ




手羽が待っているわ 私のことを


ピンヒールを履いて 手羽先めぐり


しょうゆ色に焼けてる手羽先のせいさ


風を送るうちわを忘れていないか


喉シメてパッションブルー

焼き上げるその前に

きっと美味く出来上がる


燃えて燃えて炭火焼き


手羽手羽手羽手羽 手羽先

タレタレタレタレ タレてんど

ふたり夢を叶えてる


手羽手羽手羽手羽 手羽中

塩塩塩塩 塩多い

振って手羽しました〜



誰もいない店へ誘われたなら

手羽先大盛りさえひとり占めだね

熱い手羽を素手で掴んでごらん

真っ先に手がヤケドするときがある


サラダにはサザンアイランド

お野菜も時々ね

手羽が教えてくれた

油カロリー控えたい


ヤブヤブヤブヤブ ヤブな医者

急急急急 急患中

ふたり血圧計ってる


TOVE TOVE TOVE TOVE 飛んだっ手羽

Fou Fou Fou Fou 出来たっ手羽

呑んで手羽しました〜





⛵ ⛵ ⛵ ⛵ ⛵





手羽先の夏っ!

あはん♥







この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?