見出し画像

【ラララ替え歌】 オリビアを聴きながら / 杏里 (1978)


みなさん、こんにちは。
今日はひとりで手羽祭り。
なんだか久々に手羽な気分。
ジャスミンティーで眠りを誘われるのなら、
私を手羽で誘って欲しい。

あ、手羽が私を呼んでいる...





鶏BEER(トリビア)を食べながら

by 白里(パクリ)



お気に入りの手羽 ひとり食べてみるの

唐揚げは 淋しいおなか 満たしてくれるから

にんにく入りは 食欲誘うエキス

私らしく 注文を終えたい そんな店


揚がった頃は こんな手羽

食うとは思わずに寝た

Making Good Wings  べた〜

いいの 小麦粉と片栗合わせただけ

ツマミだけじゃ 腹モチ悪い

骨付きを 愛したの


食べ過ぎ夜は 骨を数えてみる

手羽の跡を辿れば 浮かぶボデーライン

8ピースには 骨ナシを忘れない

バケツ入りだったみたい けれどオシマイ


手羽と飲むなら BEERでしょ

迷うことなど 何もない

Taking Food Wings ベタッ

しなだれかかるの 

二度と寄りかからないで

終電 居眠り 明日 仕事でしょ

まだ今日は 木曜日


若かった頃は 遅くても

気力で立ち上がれてた

Getting Old It's awful

いいの 熟女でも 年を重ねただけ

疲れ知らずのアナタ♥ 

私の太ももを愛したの



🐔 🐔 🐔 🐔 🐔


よろしかったらお聴きください。
揚がったばっかりですよ。




ふ〜っ。
姐さんらしく一日を終えたいこんな夜は...


やっぱり、これっしょ!



祝㊗ボジョレーヌーボー解禁🤩


なかなかフルーティな中にも、キリッとした刺激のある今年のボジョレーヌーボー。
イケます♥

明日も休みだ! 夜通し熱い!

いぇい✌




この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?