見出し画像

😘メルシー・ボークー😘


今日は、朝から立て続けに嬉しいお知らせなので、やっぱりみなさんにシェアします。

先日いつものように、ふとしたことで記事にした「セーヌ川さんぽ!」が大変好評でちょっと驚いておりましたが、公式マガジンに選ばれたということで、私のMr.スマホさんも悦びに身体の震えが止まらないようです。

またまたみなさんに御礼申し上げます😘
メルシーボークー🐓








💞💞💞💞💞



それから2つ目は、大盛況だったりりかるさんの祭りでもみなさんにあたたかいご声援いただきました!
初めての挑戦でしたが、みなさん楽しんでいただけました?またお勉強しておきますね。

こちらも合わせて御礼申し上げまーす😉





色々と挑戦させてくれる、ステキなりりかる嬢にもアムールを💖



それではまた😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?