見出し画像

【企画参加】 クリスマス3句 〜 らべあろミニ企画


今回こちらの企画に参加させていただきますっ!



みなさんお好きな"ミニ" ですよ〜♥
ミニの赤いスカートでミニサンタですよ〜。
だってクリスマスはもうすぐそこ。
ご参加希望の方はお急ぎくださいませ。


こちらのテーマで俳句を3句。

★楽しいクリスマス
★普通のクリスマス
★やっちまったクリスマス


クリスマスにまつわるあれやこれやを詠むんですね。



★楽しいクリスマス

シャンパンで ほろ酔い揺れる 夜景かな


★普通のクリスマス


パパはどこ? 白ひげ外から ホウホウホウ


★やっちまったクリスマス


あわてんぼう サンタじゃなくて アンタがね






by 三日月 巴





いつもの様に、ちと考えただけでも色々浮かんだ三日月巴さん。
でもあれ?これホントに三日月巴さん作?
いや〜ね、他にもありましたが、いかんせんお下品でいやん♥ てかイカん♥

今日のところはこの辺で許していただくことにして。
オトナのクリスマスにお声がかかるその日まで!
みなさんにがんばっていただきやしょう🎅



それではまた。

あはん♥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?