見出し画像

お手伝い🌸

姉妹が最近よくご飯作りを手伝ってくれて嬉しい😊特に妹ちゃんは米とぎから野菜🥦のカットまで色々興味持ってやってくれる✨

今はしまじろうのお手伝いユニフォームだったかな❓

「お手伝い隊、してくれるの❓」

と聞くとそのしまじろうユニフォーム(しまじろうのエプロン)を取りに行き、

「っったい❗️(お手伝いたい)」

「きうっ❗️(着る)」

と言って差し出してくる☺️✨そんな妹ちゃんが可愛いのでぜひこのエプロンつけてほしいなぁ💕

そんな願望からROOMはじめる事になって何にも知らずに手探り状態😅


地道になんとかやってくので楽天ROOMの方もnoteもよろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?