見出し画像

木のスライム

珍しく妹ちゃんがお寝坊してる間、これまた珍しくお姉ちゃんがパパと朝早くから遊んでます😳

「パパー❗️コレ見てー❗️」
「お❓いっぱいあるね😄」

収納箱にカラフルウッドチップがいっぱい入ってた✨

「スライムだよ😆」
「え⁉️💦スライム❓😅」(どう見ても木‥とパパは思ってそう
「見てーのびるよー❗️びよ〜ん」
「‥う、うん、のびてるね😅」(木はのびないよ‥とか

お姉ちゃんの想像おままごと、パパは苦手😂反応に困るらしい
合わせるのもそんなに長く続かない😂


「‥そっか、お姉ちゃんはスライムで遊びたいのか😅」
「うん❗️」

なんとか自分のペースに持っていきたいパパ

「でもなあ、スライムは妹ちゃんが口に入れたら大変だからなぁ😅」
「コレは木でできてるから、口に食べてもだいじょーぶだよ😆❗️✨」

「😨⁉️」
「木のスライムー😆💕❗️」

「びよーーーーん😆✨✨❗️びちゃっ❗️」
「う、うわあぁあ‥😂💦💦」


がんばれ、パパ😌✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?