見出し画像

ご自愛、ご褒美、沢山あっても良いですよね♡♡

こんばんは
misatoです 𓂃 𓈒𓏸

本日2個目の記事、投稿です☀︎

………。

ご褒美、ご自愛はとっても大事です。

そりゃ毎日甘やかしだったら、
効果は半減かもですが、
心が疲れている時はしっかり栄養与えないと
頑張れないですよね…!



自分に厳しくも、時には必要ですが
目一杯休んだ先にある成長も
あるんじゃないかなって思います。


ちなみに私のご自愛は、
大好きなパンをダイエット考えずに食べること
お洋服を買うこと
好きな人に目一杯甘えること
そして、また食べる事(笑)


幸せは自分で作りましょうね

では𓂃𓊝𓄹𓄺

misato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?