見出し画像

たくさんの

久しぶりに
『デザインフェスタ』に行ってきました👧🏻
今回で vol.57ですってー!

あ!写真を見て「天気 わるぅ~」って思ったでしょ。
私、雨女ですの……。
案の定ですわ……。(会場に着いた頃には曇りでした!ラッキー!!)


なんだかんだで
デザフェスに行くのは6回目くらいで、春夏秋の3回、全て行った年もありました😛

それくらいデザフェスが大好きでございます🙃


そして!
今回の戦利品ですわぁ〜~

左上から順番に
○うろぐつ さん
○白衣すずめ さん
○風優りん乃。 さん
○あらいきりこ さん(狼のステッカー上下のもの)
○水井軒間さん
○半熟おとめ さん
○HAPPyHAPPy幸せのメロンパン さん
○オカユウリ さん(ステッカー上下のもの)
○みぞぐちともや さん
○mog さん
○ちまき さん
○arima さん
○シゲマツ さん
○Purringcatco さん
○桐花ミサ さん

全部!全部!ぜぇーんぶ!!!
かわいい!!
もっと いっぱい買いたかったな🥲

どこに飾ろうかな~
どこに付けようかな~
と今から どきどき わくわくしております¨̮⃝*°



そして!ライブペイント!!

○福留茜 さん

以前、デザフェスで出逢って心を打たれてしまいました……
うわぁ…すきだ……
ずっと見ちゃいますね……


戦利品の中にもありましたが(ザラメ味のラスク)
○HAPPyHAPPy幸せのメロンパン さん

のメロンパン!
アイスとキャラメルが 入ってます ʚ🍈🍞ɞ


ちなみに
幸せも いっぱい入ってて0キロカロリーらしいですよ😚
お店の方も明るくテーマパークにいるような気持ちになりました🧚‍♀️
Happy Happy.。.:*♡



そういえば
私も壁にイラスト描きました🐰🐱🌷

いっぱい観て
いっぱい買って
いっぱい食べて
いっぱい幸せと刺激が もらえました𓂃 𓈒𓏸◌‬

出店者のみなさま
おつかれ様でした😌
そして、たくさんの幸せを
ありがとうございました✩࿐⋆*

また 会いに行きますね🫧


あ、話は変わりますが
テーマに沿ってファッションを考えるのっていいですよね。
私は それも大好きな1つでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?