見出し画像

絵本とは

じゃーん!!!

大きく飾られた
こちらの絵 知っていますか???



そう!
エドワード・ゴーリーの『不幸な子供』です🫎
(よく見ると
イラストの下の方に 答えが書いてありますが)


私は、この方に
『絵本』という世界を変えられました……

あ、遅くなりました……

先日『エドワード・ゴーリーを巡る旅』に
行ってきました👁‍🗨


まあ、とにかく素敵な長旅でして
イラストの繊細さと惹き込まれる世界観……

フォントは
【手描き】に こだわっているんだとか……

原画を見た時に
印刷された物とは違う温かさ とか
気持ちが直に伝わってきますよね😌

これが原画展の良さのひとつだと
私は感じます🛁*。


そんなこんなで 購入品です👧🏻

『不幸な子供』
『蒼い時』
のグッズです🌊

かわいい😢!!

お家のインテリアが また増えました〜·͜·


たまには、原画展とか美術館とかを
巡るのも楽しい旅になるかもしれませんね ·͜· ᕷ


あ、コーデは
こんな感じでしたわ👕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?