見出し画像

わたし と お芝居

先日、わたしの初舞台が終わりました。
2024/3/16,17の出来事である。

Cast B にて 出演


わたくし、24歳フリーで役者を目指して
学校内以外の場所でお芝居をやるのは
初めてでした。

初めましての方々と短時間で
ひとつの作品を造りあげる。

大変でも あり
楽しい時間でした。


初めてのことも多く
緊張と不安の中、稽古が始まった。
人見知りコミュ症の わたしですが
なんとか 食らいついて頑張った。

キャスト陣含めスタッフの方々は
優しい方が多く
たくさん支えてくださったおかげで
本番まで 無事に駆け抜けられたと思っている。

稽古後のご飯(同じチームの真次さん,福島さんと)
稽古後のご飯(お世話になった方に偶然 会う)
Cast Aの見学前のご飯(同じチームの花井さんと)

普段、外食を行かない わたしですが
この期間は特別に……
という気持ちで 美味しいものをたくさん食べた。

コンビニにも あまり行かないタイプなのですが
コンビニスイーツを たくさん食べた。

いや…………



最高……!!!!!


たくさん幸福を得られたおかげで
本番まで 無事に駆け抜けられたと思っている。

一緒に駆け抜けた素敵な方々。

素敵なお写真。

わたしは 『猫(長靴をはいた猫)』の役でした。

久しぶりにお芝居をして
久しぶりに表舞台に立って
短い時間でも たくさんの経験ができた。

それだけで、幸せです。


お芝居と向き合うのは
しんどいし、大変なことだと わたしは 思う。

ですが
その時間も 大好きなんです。

どんどん自分を超えていって
違うものになっていく。
そんな時間。

それが最高の時間なんです。

頂いた差し入れたち。


家族
高校の先輩
専門の同期,先輩

たくさんの方々の支えがあって
ここまで 頑張れています。

周りの方の優しさがあって
今のわたしがいます。



わたしは これからも
人と繋がっていきたい。


本当に
ありがとうございました\♥︎/

朗読劇『御伽の赤ずきん』        猫 役

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?