見出し画像

2.湿度という敵

こんばんは。

なんか書きたいなーって思って
ネタがない、、、そうそれがnote。
日々変わりないんですけど、と言っても
1ヶ月くらい前かな、に転職したのです。

人権があるって最高!(私が感じる人権として)
大事にされてると実感できるの嬉しいですよね。

私、コミュニケーション好きですが、
必要以上に話すのが好きではなくて。
仕方なしに話す、みたいなやつ。
もちろん付き合いますけど、
あんまりあれこれ情報開示が好きでなくて。
相手のこと知るのは好きですけど、
自分は割と秘密主義。。。(ご都合主義だこと)

今は淡々と仕事するって感じで、
それこそほんと関係ないコミュニケーションなし。
前職の環境が真逆だったので、
慣れるまでこそ苦しかった瞬間もありましたが
(ミスったとき居た堪れなくて泣いた)
結果現在は天国かってくらい幸せ噛み締めてます!

叱られもしなければ、褒められもしなくて。
そうしたら「よくやってくれてると思いますよ」
この一言の破壊力たるや。
もっと言ってくれよ!って欲しがっちゃいますけど。
まあとにかく言うことがないってのが
安心として認識できるのも人によるなって思うのでした。

長くなって少し疲れた笑ので、今日はここまで!
本日もお疲れ様でした!

タイトルは今の職場です。
唯一の弱点は湿度。混んだ時、めっちゃ暑い。
27℃とかにされて(最近やっと26℃)
数字だけでも辛いのでした。
まあ温度より、蒸し暑いのだけどうにかなればいいな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?