31318269_870694669782541_3588640429316243456_nのコピー

未来を知るには、基本を学ぶことから始めよう!

こんにちは!

VMDコンサルタントの藤井雅範です。


「教科書(マニュアル)通りの店作りをしているのに反応が薄い」

「売れてるものを見せているのにお客さんが入ってこない」

「SNSやブログに毎日アップしているのにレスポンスがない」

・・・・・

こんな状態に心当たりはありませんか?


ドンドン時代が移り変わり、環境が大きく変化しようとも“基本”というものがあります。

基本を深く捉えておくからこそ変化にも対応出来るのです。

そんな、基本的な事に立ち返るセミナーを開催しようと思います。

東京: ➡延期になりました!
芦屋: 
➡延期になりました!
札幌: 
➡延期になりました!
仙台: 
➡延期になりました!


店舗の売り上げアップに、
・何をするべきなのか?
・何が出来るのか?
・何が出来ていないのか?

アタマの整理をしたい方

ヒントを掴みたい方

会場でお会いしましょうね!


頂いたサポートは行動範囲を広げることに使わせていただきます。それによって読む人に役立つ記事を書いていきますね。 いつもありがとうございます!