見出し画像

健康って素敵ね

11月17日(木)

へい!前回乾燥で喉やられたとか書いてたら、まんまと風邪引きました!へい!

38.2まで熱が上がったのでいよいよやったかと思いながらくよくよし始めて、でも途中からだんだん「まだ確定じゃないのに自分で決めつけて罹った風を装うのやめない?なに?ほんとに罹りたいの!?」会議がひとり脳みその中で起こり、そうだこれはただの疲労蓄積だ!と唱えながら自己暗示をかけまくったら半日で熱を下げてました。

検査キットも2日連続陰性だし、発熱してないから発熱外来も受診出来なくなっちゃったし、真相は闇のまま咳だけ少〜し残っている程度まで回復しました。

まあとりあえずよかったか。

週末の予定リスケしてもらえてよかった〜〜。

ほんと心残りそれくらい。

あとでまた連絡しとこ。(忘れそうだからメモ)

ずーーーーっと休んでは寝て、すんごい睡眠時間をとっては休んで、みたいな繰り返しでいたからさすがにもう元気です。

この時期しょっちゅう体調崩すから、ほんとにただいつものやつだったのかもしれない。

そんなこんなで風邪らしきものにちょっとダウンしてたら、いよいよnoteのエディタアップデートされてて、旧型に戻らん仕様になってた。

旧型の感じが好きで、ずっと「戻す」ってして旧型使って抗ってたけどだめだったか。

アップデート版と早く慣れよう〜。

熱出た日くらいしか正直しんどくなくて元気有り余っているので、下旬はもう少し色々動けたらいいな。

たくさん休めてよかったー。

みなさまも風邪にはお気をつけください。


今日も、ありがとうございました。

まるすけ

ぽかぽかします。