サムネ

【楽曲】漫ろ雨

2012年、VOCALOID2初音ミクで作った「【オリジナル】漫ろ雨」を、
2013年くらいにUTAUの波音リツでセルフカバーしたものをYouTubeにアップロードしました。
この曲は『吟風弄月』のテーマ曲です。

まず初音ミク版を貼りますね。




次に波音リツカバーです。



歌唱の調整は当時のままです。
地声で全部歌える、パワフルさに感動して作った記憶があります。
戯白メリーや雪歌ユフというきれいな声で歌うUTAUがあると最近知ったので何かしらできたらいいなぁと妄想を膨らませています。
たぶん、相当時間はかかると思いますが。
よかったらいいねお願いします~!

=====

オマケ
雪歌ユフのカバー、作ってみました。吐息多めなのがいいなぁとほかの人の作品に影響を受けて自分も歌わせてみようと勇んだのですが、難しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?