見出し画像

【漫画】刀の妖怪、竜っちゃんの日常(上)

『嘯風弄月』の主人公、赤城の得物は刀です。
妖怪の刀鍛冶に打たれたので10年で付喪神になりました。
名前は竜斬丸(たつきりまる)、見た目は14、5歳の女の子です。

20151108竜斬丸立ち絵x


その竜斬丸が主役の漫画を載せます。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

はいっここまでです!

2014年に途中まで描いてそのままになっていましたが、結末は同じで過程をちょっと変えようかなと最近考えています。
近いうちにネームか何か載せられるかも…です。1年くらい?

続きは!?と思われたそこのあなた!ぜひスキボタン押してください!
ハート形のボタンです!
もしくは、マシュマロを作ったのでそこにコメントして頂いても嬉しいです!

オナシャス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?