見出し画像

9/20

9/18から2泊3日の大阪旅行も最終日。

この旅行3番目程度に楽しみにしていた、よしもと漫才劇場へ。


ヒューマン中村、見取り図、にっぽんの社長あたりを楽しみに。

一昨年もよしもと漫才劇場に行って感じたけど、聞いた事もない人達がとんでもなく面白い。

マイスウィートメモリーズ

もも

この2組はチェックリストに入れた。

チェックリストって競馬かよって話なんだけど、競馬と言えばこの日はJRAアニバーサリー。

Twitterで懇意にして頂いてる方となんか面白い事やろうと。


こっちは投げるだけ投げて当日大阪旅行行ってるんだから呑気なもの。カイさんには感謝と謝罪で心がいっぱいです。

馬券対決するも泥仕合。投票してくれたみんな、

その…あれだ、な?うん。

ごめん。

モヤモヤしたままやった弥彦ミッドで大爆発して尚更反感を買った気がする。実に私らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?