9/30

美味しいものは脂肪と糖で出来ている。

cmで使われてる言葉だが、

自分の気に入ったものほど相性が悪い。これはさっき考えた。

大好きならカレーもラーメンも食べると胃がもたれる。

良いなと思った鬼武者は全然出ないし、クレアはレギュラーしか出てこない。

モテるとかでは決してないが性格的にフラれた事が殆どない、

しっかりと別れましょうと言われたのは1回だけ。嫁を除いて、

その別れましょうと言われた子が、今まででダントツでゾッコンだったんだから皮肉なものである。

胃もたれがしんどいが直に治るだろう。

今年も4分の3が終わったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?