見出し画像

ご縁のない場所

突然ですが、皆さんにはご縁のない場所ありますか?

行きたい行きたいと思っていてやっと行けると思った矢先、

何かの理由で行けなくなったり。

望んでいた場所なのに行ってみると居心地よくなくて帰りたくなったり。

今朝、ほんとに少し前にある場所に行くために準備をしていたんです。

そうしたらささいな?ことで夫と口論になり、行けなくなってしまったんです。

本当にショックで泣きに泣きました。

でもふと思ったんです。

たしか以前も行こうとしていて別の用事が入ってしまって行けなくなったな、と。

もしかしてご縁のない場所なのかも、と。

そう考えたらなんだかすっきりして、行かないようにしてくれたことに感謝できました。

こんな体験初めてだったのでびっくりしてますがお読みの方でもし

そのような体験がおありでしたら教えてほしいです。

本日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?