見出し画像

大好きなカフェのお話

私には行きつけのカフェがあります。

《カロトギフ》

古民家を改築した、
ノルタルジックなカフェ。

以前までは、毎週、通っていましたが、
私が病気になり、娘が不登校になってからは、
なかなか行けず、
先日、子供たちと3人で、
2ヶ月ぶりに訪れました。

2ヶ月行かない間にメニューも、
営業時間も、大きく変わっていて、
私の大好きだった
モーニングも無くなってしまい、
少し寂しかったですが、
1人1人のお客様を大切に、
温かく迎えてくださる姿勢は相変わらずで、
私も、そんな風な仕事がしたいと、
あらためて思いました。

また、子供がいると、やっぱり、
バタバタしてしまって、
ゆっくりはできないので、
いつか、また、1人でゆっくり、訪れたいな。
と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?