見出し画像

今日はちょっと寄り道話🚶🏻‍♀️

こんばんは〜 皆さまはお盆休みしっかりありましたか?ゆっくりできましたか?🥺

明日からまた始まるーーってサザエさん観てはる方も多いのではないでしょうか…?

私は接客業なので関係ありませんが、今年はやはり例年とは違う夏でしたね、、、
お盆休みのバタバタ感が一切ありませんでした。

少し寂しいです😔仕方ないんですけどね。

そして私事ですが、明日で24歳になります!🎂


昔は誕生日=ワクワクウキウキ!という感じでしたが、今となっては考えさせられます。

思い描いていた人生と違いすぎて、、自分は素敵な24歳、大人の女性になれるのか。。

抱負はしっかり考えましたが、今はまだ23歳の私なので。最後に23歳を振り返ろうかなあ

23歳🧏🏻‍♀️↓
(仕事面)
モチベーションの差が激しかったけど、なんとか成長しながら頑張れた感じ。
社内資格を合格して、昇格もした!でもそこそこって感じ、、まだまだだなあ

(健康面)
特に大きな怪我も病気もなく、平和。
世界的なウイルスで、毎日気を付けているしそれのおかげでもあるかも。 

(料理面🍳)
コロナウイルスの関係でお店が休業。1ヶ月半ほど仕事が休みになり、家でゆっくり過ごせる時間が多く、自分を見つめ直して、料理の勉強をすることもできた!
毎日夜ごはんの献立を考えて実際に作り、確実に自粛期間でレベルアップができたと思う。

(恋愛面)
お付き合いしていた男性と半年わずかで破局。
私から切り出したけど、正直すごい迷った。
別れたらもう彼氏も出来ず結婚も出来ないんじゃないかって。すごい怖かったけど、一緒にいても辛いことが多く、幸せになれないと思い決心。
友達も相談に乗ってくれて、大丈夫って背中を押してくれました。ほんと素敵な友達を持ちました。

その結果、尊敬できる素敵な男性とお付き合いすることができました。
あの時の自分の決断が間違っていなかったんだと思い、自分を褒めてあげたくなりました。


23歳、こんな感じで平凡に過ごしてきました。
24歳はチャレンジして、スパイスがある1年にしたいなあ。

ブログも継続して頑張りますね。
不慣れですが、これからもよろしくお願い致します😌


それではこのへんで〜
23歳の私より✉️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?