見出し画像

除毛した

いよいよ手術日が迫ってきた。
出来たら下の毛を短く切っておいてくださいねって言われてたので、面倒くさいからクリームで除毛した。

切開する側だけでいいですって言われたんだけど、一部分だけ刈り取ってるとか絵的におかしいだろ・・

病院ならともかく他で誰かに(どこで?誰に??)見られたら恥ずかしいし、ちょっと冒険心もあったので綺麗さっぱり全部除毛した。

めざせ!ハイジニーナ(勇み足💦)

画像2

※画像と本文とは何ら関係ございません

***除毛後***

おぉー!小学生みたい✨✨✨

ツルツルになった自分のを見て思わず感動した。
触ると今までとは違う新しい感触。
ツルツルでザラっともしてて、あまりに気持ち良くてちょっぴり欲情💦
その手で自慰ってしまった私はやっぱり天然の変態だわ・・😳

とまぁ綺麗さっぱりになったから写真撮ってアップしたいところだけど、犯罪になるのでやめておくね🙏

お金は要りません!愛をください! 私のnoteを通じて私のことを認めてくださること好きだと言ってくださることが何よりも励みになります!