見出し画像

ワクチン接種5回目

昨夜は変なつぶやき書いちゃって、せっかくスキ頂いたのに消しちゃって本当にゴメンナサイ🙇‍♀️💦
酔っ払って寝落ちして夢を見ました。
その夢がなんとも辛い夢で目が覚めてもしばらく悲しい状態が続いて、ふたたびお酒飲んで酔った勢いであんなこと書いてしまった・・

***

話変わって・・
もう先月のことなんだけどワクチン接種に行ってきた。
これで5回目💉
打たないって人もだいぶ多くなってきたようだけど、それゆえ私は打ちに行く。
なんたって重症化リスク高い人にカテゴライズされちゃったから。
何度も書いてきたけど白血球が半端なく下がるんだよね、抗がん剤の副作用で。
人体の免疫力をつかさどってるのが白血球なんで、これが少ないと・・ご想像の通りですはい。

今回も安定の自衛隊さん。
1回目からずっとお世話になってる。
まぁすべてが気持ちいいほどの流れ作業。
その流れにまったく無駄がない。
今回も経過観察時間も含めて20分ほどで終わった。
ごくろうさまでしたありがとうございます(`・ω・´)ゞ

さて副反応だけれども、オミクロン対応のやつはあんまり熱出ないって前情報があったもんで高を括ってたらとんでもない笑

出るわ出るわめっちゃ熱出た😂

夜中しんどくて熱測ったら38度7分で、39度くらいは出てたんだろうね。
しかも今回はなかなか熱が下がらなくて、神の薬ゴッドドラッグのロキソニンも効かない😥
次の日一日寝込んでて、さらにその夜にまた38度台までぶり返すってどゆこと?
まぁ朝には平熱に戻って通常運転再開出来たわけだけど、今回も復活までちと長かった。

***

実はね、私がnoteを始めた頃からずっと仲良くさせていただいてるフォロワーさんがいらっしゃるんだけど、その方にクリスマスイブにクリスマスカードをLINEしたのね。
けど返事は来ないどころか数日経っても既読さえつかない。
おかしいなって思って彼女のツイッター覗いたらなんとお子様がコ□ナ陽性。
さらには彼女ご自身も発熱で入院されたもよう。
陽性かどうかはわからないのだけれど、彼女も重症化リスク高い人なのでもう心配で心配で・・
今日現在まだ彼女からの発信がないのでもう気が気じゃなくて😭

それがあって冒頭に書いた夢になっちゃったわけですよ😢
一番お辛いのは彼女なわけですから私がここで辛い悲しいって吐露したって何がよくなるわけじゃないけどね・・
ともかく無事に退院されてまた元気なメッセージを読ませていただける日を心待ちにして。

***

みなさまもご自愛ください🍀

んじゃおやすみまたね👋




お金は要りません!愛をください! 私のnoteを通じて私のことを認めてくださること好きだと言ってくださることが何よりも励みになります!