見出し画像

【コーディネート備忘録】2021.11.27 Sat

画像1

Coat:THE RERACS

Parka:UNDERCOVER

Pants:THE RERACS

Sneakers:NIKE x sacai x Fragment

Bag:UNDERCOVER


突然真冬並みに寒くなりましたね。

この格好でも首元が寒かったです。

リラクスのこのコートは定番で毎シーズン出てる形だけど、これはボンディング素材で確か2017年のこのシーズンしか出てないと思います。

真冬に着てても違和感ない生地の厚みだけど、裏地がなくて着心地は軽いので秋〜春先にも着れて丁度良い。

チェスターコートだけど前の合わせがダブルっぽくなってて、タイロッケンみたいにベルトで留める事も出来ます。


後から思ったけど、チェスターコート+パーカー+レトロランニングって一昔前のシティボーイが流行った頃みたいな組合せで微妙ですね。

あと便利すぎてリラクスのこのスラックス使いすぎ。



この日は関東と愛知のごく僅かなお店でしか出していない、サッポロの白穂乃香というビールが飲みたくて、ミッドタウン日比谷まで行ってました。

まろやかで優しい味のビールです。

コクとかキレとかの所謂日本のビールって苦手なんですが、白穂乃香はめちゃくちゃ美味しいです。

品質保持の観点から缶とかでは売ってなくて、お店でしか飲めないという所もポイント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?