自己紹介

どうも、みこです
VRChatではかわいいねこのすがたをしています
Discordではかわいい牛のアイコンです

クラウド・インフラエンジニアしてます
担当パートは運用・監視です、ちょっと特殊なオペレーターです

試される大地で生まれ、都会の人間地獄で生き喘いでいます
人混みが苦手で、リアルのコミュニケーションには少し難があります
振戦持ちです、VRCで手をよく動かしてるのは楽しいときと隠す時、整理しながら喋る時です
よく揺れてるのはベッドの上でやってるのでぽにょんぽにょん跳ねてます

お酒が好きです、焼酎・ウイスキー飲みます
好きな銘柄は
シーバスリーガルのミズナラ
焼酎はいろいろ試している途中です
VRCでは缶ならストロー、他は普通にロックグラスで呑んでます

VR感度はありません、なでなではウェルカムですが眠くなるのはなんでですかね?
ホラー作品は好きだけどホラー耐性皆無です、視界に逃げ場がないので…
普段はイベントメインでまわってます、あとはpublicにいたり、フレンドのところでダラダラするのが好きです
V睡はしません、きちんとはずして寝ます

とりあえず書き殴りました
そのうち修正かカテゴリわけて書いていきます



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?